井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

~井戸ボーリング施工中~長野県安曇野市・高森町  (21.4.17)

昨日から雨が降ったりやんだりの天気です。

春の雨は、花の蕾を刺激して開花を促すのだとか。

そう聞くと、憂鬱な雨もちょっと嬉しくなりますね。


さて、井戸の掘削の様子ですが

先週は長野県安曇野市へ掘削に伺いました。

azuminosioysetti.JPG

掘削の機械を搬入させていただいた様子です。

弊社のボーリングマシンは、すべて自走式になっていますので

運搬の車両などが寄り付けないような場所にも、設置可能です。

場所を選ばずに、掘削ができるのが弊社の強みです!

azuminosioy.JPG

出水の様子です。現在は、井戸孔内の洗浄作業をさせていただいています。

takamorimatiym.JPG

また、長野県南部の高森町での掘削をさせていただきました。

VPのケーシングを入れ込んでいる様子です。

すべての作業は、写真撮影を行っており、引き渡し時にお渡しをします。


現在は、長野県飯田市・山梨県での掘削に伺っています。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.