井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

~井戸ボーリング施工中~長野県伊那市・駒ケ根市・茅野市  (20.12. 5)

庭木の色づいた葉っぱが、すっかり落ちてしまいました。

きれいな時期は、あっという間ですね。

木々は冬らしくなってきましたが、

今年はいつもの年に比べて、温かい気がします。


さて、井戸工事の様子ですが

長野県南部での施工をさせていただきました。

こちらは、伊那市での出水の様子です。

inasikm1.JPG

しっかり水量があるのが見ていただけます!

inasikm2.JPG

先日、揚水ポンプ設置の工事も完了しお引き渡しをさせていただきました。

そして、こちらは駒ケ根市で掘削させていただきました。

komaganesiys1.JPG

こちらも豊富な水量で出水をしております。

komaganesiys2.JPG

現在は、井戸孔の洗浄作業をさせていただいています。

そして、こちらは長野県茅野市での掘削の様子です。

tinosifs1.JPG

こちらも無事出水しておりまして、

硬質塩化ビニール管のケーシング管をいれさせていただきました。

tinosifs2.jpg

こうして、一本一本番号を付けて写真撮影をしています。

お客様に掘削深度が間違いないという事を確認していただけます。

お引き渡し時には、作業の様子を写真台帳にしてお渡しします。


現在は、群馬県と伊那市などでの掘削をさせていただいています。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.