井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

~井戸ボーリング施工中~東京都・長野県南部  (19.10.23)

先日の大雨災害において被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上仕上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。


井戸の掘削の様子をお知らせいたします。

こちらは東京都八王子市での井戸の掘削の様子です。

hatioujikt.JPG

そして、東京都立川市での井戸の様子です。

tatikawath.JPG

どちらも無事出水しております。東京都で掘削させていただいている井戸の多くは

災害時の対策として掘削をされております。

停電時の為に発電機を備えていらっしゃいます。

iidasisz.JPG

こちらは、飯田市での掘削の様子です。空はすっかり秋の雲ですね。

無事 出水しておりまして、現在は洗浄作業をさせていただいております。

takamori-kj.JPG

こちらは、長野県南部 高森町での出水の様子です。

大迫力の水量です。本日は仕上げの作業をさせていただいております。


現在井戸の掘削は 東京都・長野県飯田市・長野県白馬村に伺っております。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.