井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

《井戸ボーリング施工中》東京都・長野県飯田市  (17.3. 9)

やっと春めいてきたと喜んでいましたが、昨日今日と飯田市では雪が時々降る

冬日となっています。

気温は冬ですが、花粉はもう飛び始めている様子・・・

花粉症の身としてはつらい日々です。


さて、井戸の掘削の様子をお知らせいたします。

去年から引き続きで伺っております東京都での掘削ですが

今月は町田市・東久留米市・狛江市・立川市などでの掘削を行っておりました。

higasikurume-e.jpg

こちらは、東久留米市の現場です。豊富な水が出てきているのがご覧いただけます。

higasikurume-n.jpg

こちらも、東久留米市から。透明の綺麗な水です。

しかし、見た目が綺麗なだけではダメなんです。ここからさらに飲用可能な水を目指して洗浄をしていきます。


そして、こちらは長野県飯田市での出水の様子です。

iidasi-m3.jpg

こちらも無事出水しております。


現在は、引き続き東京都内での掘削に伺っております。

並行しまして長野県 白馬村 と 長野県 飯田市での掘削に伺っております。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.