井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

《井戸ボーリング施工中》東京都日野市・長野県白馬村  (15.6.23)

飯田市では、ここのところジメジメとした天気が続いていましたが、

今日は梅雨の晴れ間で、清々しいお天気です。

昨日6月22日は夏至でしたね。

近くの小学校ではプール開きも始まったそうで、いよいよ本格的な夏を実感するようになりました。

line-1

さて、先日お知らせしました東京都日野市の現場の、揚水ポンプ設置完了の写真が届きました。

hinosi-p-i.jpg

同時に水質検査の検体を採取させていただきました。

hinosi-s-i.jpg

この検体は、検査機関に提出し検査してもらいます。

20150623110601_00001.jpg

そして、このような形で検査結果が出てきます。

施主様には、この検査結果表と施工写真・地質柱状図等を作成してお渡しします。


hakuba-k.jpg

長野県白馬村での出水の様子です。しっかりと出水しているのが見ていただけます。

現在は、長野県大町市で掘削させていただいています。

また、今日から長野県下伊那郡松川町でも掘削をさせていただきます。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.