井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

≪井戸ボーリング施工中≫東京都町田市・東京都多摩市・長野県上伊那郡飯島町 出水の様子  (12.5. 8)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は前の連休と合わせて大型連休となった会社も多かったようですね。

弊社では暦どおりのお休みとさせていただきました。

現在、長野県上伊那郡飯島町で掘削作業中です。


お知らせが遅くなっておりましたが、八王子市での掘削を完了し、4月末までに多摩市での掘削も完了しました。
又、4月末からGWに入るまでの間に町田市の掘削も完了いたしました。

GW中に井戸孔洗浄作業を行い、明日から多摩市・町田市の揚水ポンプ設置工事にお伺いする予定です。

青紫.gif

各現場とも、十分な量の出水がありました。

こちらは八王子市の現場
八王子市.jpg

そしてこちらが町田市の現場
町田市.jpg

こちらは多摩市の現場
多摩市.jpg

東京都は意外と地下水が豊富なのがお分かりいただけると思います。

この後、東京都八王子市 ・ 長野県飯田市 に工事着工する予定になっております。

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.