井戸掘り.com(中央住設)お知らせ

中央住設の手がける井戸水の水質が良い理由  (11.6.21)

井戸について

中央住設の手がける井戸水は、「水質が良い」と胸をはってお伝えさせていただいております。


もちろん、井戸水は天然の地下水ですので、掘る場所の環境により水質が左右されます。

環境により左右される地下水ですから、中央住設では、その場所で取水できる最良の水を求めます。


それに必要なのは、弊社が培ってきた長年の経験や知識です。


また、中央住設の止水処理は重要な工程です。

良い水のみを取水するために、それ以外の水は排除します。汚染された水が混入しないよう、中央住設は独自の止水技術にて施工します。

中央住設備では全ての井戸堀りにおいて、「飲める良い水」を目指しています。

井戸孔内の洗浄も大切な作業です。

同じ場所で同じ深さまで掘れば行き当たる地下水は同じです。

しかし、手元まで汲み上げるまでが井戸です。
その過程すべてが大切なのです。


井戸の洗浄には、洗浄用のコンプレッサーによりしっかり洗浄します。場所や水の状況によっては、1週間程度洗浄します。

濁りの無い美しい水となり、以降は基本的にはメンテナンスフリーになります。

110617suisitsu.jpg


経験や技術に加えて、努力や手間も惜しみません。
すべてはお客様により良い水を提供するために、真剣に考えてきました。

«お知らせ「井戸について」一覧へ戻る

«お知らせ一覧へ戻る

このページの上へ△

営業エリア

HOME(井戸掘り.com)中央住設の技術作業の流れ会社概要営業案内営業エリア農業用水家庭用水営業用水(事業用水・工業用水)非常用水
なるほど井戸水深井戸の水質FAQ施工事例・実績お客様の声水物語Linksお問い合わせ

(c)Copyright Chuohjyusetu All Rights Reserved.